耳鳴りと耳詰まり | 直腸カルチノイド 神経内分泌腫瘍(NET) 闘病記

直腸カルチノイド 神経内分泌腫瘍(NET) 闘病記

希少がんのひとつ、直腸カルチノイドが偶然みつかった話です。最近は日常のできごとの記事が多いです。「すべての記事」→「テーマ別」→「がん闘病記」に闘病の様子を書いています。

お久しぶりです。


今朝起きたら耳鳴りと耳詰まりが止まらない

状態になりました。

今話題の「猫ミーム」という動画で

ちょうど突発性難聴の動画を観たばかり。

症状が一緒!と思って休日当番医に

かけ込みました。


診察の結果、鼻をかんだ時に空気の耳抜きが

上手くいかなかったからとのことで

心配ないとのことでした。良かった!


ここのところストレスフルな毎日を

送っていたため、更年期や胃痛など

様々な症状が出ていたのです。

ついに突発性難聴まで?とドキドキでした滝汗



子どもの1人は就職&引越し、

もう1人は浪人に伴う予備校決めなど

新生活の準備に追われていました。


もう少ししたら春を感じる余裕が

できるのでしょうか桜


————

今日のカバー画像は

東京都府中市にある

大國魂神社の御朱印です。

初詣の参拝客で混んでました!