いろんな視点から ボク。 | 安田章大さん∞ 関ジャニ∞に エネルギーをもらう そんな日々 

安田章大さん∞ 関ジャニ∞に エネルギーをもらう そんな日々 

安田愛が募るばかり♡

時々家族ごとも書きながら、気ままに綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

大事なのは

 

“どちらもある”

 

という事

 

 

 

“生き物は多面的”

 

 

 

私も、そういう視点でありたい。

 

 

 

生き物の命

 

 

 

 

そして、

 

今日は自然の命

 

 

 

安田さんの文章に五感が刺激されて

 

 

 

部屋に居ながらにして

 

 

 

海の温もりを感じ

 

 

風が頬を撫で

 

 

潮の香りが鼻をくすぐり

 

 

波の音が心地よく聞こえる

 

 

海の色が目に浮かぶ

 

 

 

 

ボク。にアップされていた写真

 

 

 

心から笑っている時の安田さん

 

久しぶりに見た気がする。。

 

 

 

安田さんにとって

 

大事な思い出の写真

 

 

 

 

海に還った安田さんの写真集ができますように!

 

 

 

 

 

 

私の海の思い出というと

 

 

 

毎日、潮風を感じながら通った中学校

 

 

 

“おじちゃん”が運転する船で父と魚釣りに行った事

 

 

夕日で海がオレンジに輝きその中をゆく

 

 

キス釣りに行ったのに

かかったのは小さなフグばかり(笑)

 

 

父も“おじちゃん”も

 

もういないけれど

 

 

いい思い出

 

 

 

 

去年

 

久しぶりに帰った時の海

 

 

 

 

 

 

 

〈追記〉

  おまけ

 

園のカメ

         可愛い♡