贅沢な時間 “All is well” | 安田章大さん∞ 関ジャニ∞に エネルギーをもらう そんな日々 

安田章大さん∞ 関ジャニ∞に エネルギーをもらう そんな日々 

安田愛が募るばかり♡

時々家族ごとも書きながら、気ままに綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

綺麗なギターの音が流れてきました。

 

 

そうです。

 

グッドナイト関ジャニー♯7

 

 

 

自宅の、

 

たぶんソファーに座って弾き語りしている安田さん。

 

 

同じ空間にいて

 

生で聴いている気分です音譜

 

 

 

ふと止めて

 

「うたうでー」って囁くもんだからラブラブ

 

 

弾き語りだけでも酔いしれているのに。。

 

 

もう、メロメロ。

 

 

罪な奴です安田章大は(笑)

 

 

 

 

関ジャニ∞がフアンにプレゼントしてくれた歌

 

“All is well”

 

 

 

これからも5人で歌い続けてくれると安田さん。

 

 

 

贅沢な時間だけでなく、

 

未来のお約束まで。

 

 

 

ありがとう!

 

ありがとう!

 

何回言っても足りません。

 

 

 

 

 

 

 

それと、

 

“弾き語り安田曲全集”

 

 

期待して待っています!

 

 

関ジャニ∞新アルバムと一緒に聴きたいです!

 

 

言霊

 

言霊