心の声をありがとう、エイト。 | 安田章大さん∞ 関ジャニ∞に エネルギーをもらう そんな日々 

安田章大さん∞ 関ジャニ∞に エネルギーをもらう そんな日々 

安田愛が募るばかり♡

時々家族ごとも書きながら、気ままに綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

くらすますも、

 

マルの大切な日も、

 

 

いっぱい

つぶやきを ありがとう!

 

 

日々のつぶやきの中に

 

ひょこっと顔を出す内面。

 

 

お友達との食事会で元気をもらった

丸山さんのつぶやき

 

「明日もいい日にしよう!

今年はいい年にしよう。」と。

 

今年“は”なんですね。。

 

 

うん

 

関ジャニ∞とエイターで

 

今年はいい年にしよう!

 

 

「ボク。」は、

 

ずっと留守。

 

きっと、

立ち止まって振り返ることなく前進しているんですね。

 

 

 

言葉でも

 

歌でも

 

その時々の気持ちを表現し続けてくれているエイト。

 

 

続けて聴いてみました。

 

「My Story」 「My dreams」

 

「∞ o'clock 19」 「∞ o'clock 08」

 

「元気が出るSONG」

 

「All is well」

 

「ありがとう(罰ゲームでの)」

 

「ハダカ」

 

「いっこにこにこ」

 

 

その時々の

本当の気持ち

 

届けてくれていました。

 

 

そして、

 

安田さんも

 

今、関ジャニ∞に必要と思う歌を

ずっと作り続けてくれています。

 

 

これからも、

 

その時々の歌を

 

ぜひぜひ

 

届けてね!

 

 

 

ありがとう

 

エイト!