2017年、明けましておめでとうございます。 | 安田章大さん∞ 関ジャニ∞に エネルギーをもらう そんな日々 

安田章大さん∞ 関ジャニ∞に エネルギーをもらう そんな日々 

安田愛が募るばかり♡

時々家族ごとも書きながら、気ままに綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

2017年、始動しましたね。

 

3日間はあっという間で、もう明日からは日常生活に戻ります。

でも、エイトさんたちが新年初めから頑張っていると思うと、私も仕事モードにシフトできそうです。

いつも、こうして彼らからパワーをもらっています。

 

大晦日は、お風呂に入って洗濯も済ませて、テレビの前に座って「紅白歌合戦」開始を待つことができました。

関ジャニさんたちがスタートを飾らせてもらい、彼らの仕事っぷりに満足♡

他の出演者の方の応援も歌っている方を立てながら一生懸命に盛り上げる彼らを見て、益々好きになりました。

そして、こんな記事も目にし、その評価の嬉しさと共に、10年後も20年後もこうあってほしいなと思うのでありました v(^-^)v

紅白リハで垣間見えた関ジャニ∞安田章大の紳士さ、去り際深々と一礼

 

続いて「ジャニーズカウントダウン2016-2017」を見ながら新年を迎えました。

キスマイさんの歌をうたう彼らのパフォーマンスに初笑いさせていただきました。

たくさんのジャニーズの中で、ちゃんと彼らの色が光っていました。

うん、関ジャニ∞が好きだ。

安田章大が好きだ!

そして、そして、

これですよ!

関ジャニ∞の最終兵器?!『Dye D?』から『クルトン』まで、安田章大の∞の可能性

ふり幅広い彼らのエンターテイメントに今年も期待大です。

 

その後、氏神様のところに初詣に行ってお札を受けて、日中は母と父のお墓参りに行ってきました。

 

昨日は、長男家族が来て一緒に過ごしました。

幸せな時間です (^O^)

実は「孫」という言葉に抵抗を感じ、息子(たち)の娘ニコニコとして登場していた我が家のアイドル、今年に入り「息子(たち)の娘ニコニコ」改め「たまちゃん」と呼ぶことにしました。

 

明日は、早番(7:05~勤務)

私が遅刻したら保育園は開きません...

夕方になり、少々ドキドキしてきましたが新年初の早番、頑張ります。

 

何だか、冬休み小学生日記のようになってしまいました (^▽^;)

こんなわたくしですが、今年もよろしくお願いいたします。