身近にあるもの | 安田章大さん∞ 関ジャニ∞に エネルギーをもらう そんな日々 

安田章大さん∞ 関ジャニ∞に エネルギーをもらう そんな日々 

安田愛が募るばかり♡

時々家族ごとも書きながら、気ままに綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

通っている整骨院の受付で「幸福の木」を見つけました。
もうそれだけで気持ちがほっこりしました。
患者さんにいただいたそうです。


私が中学生の時に我が家にやって来た「観音竹達磨」は、父の転勤と共に何回かお引越しをし、今はうちにいます。
新葉が出てきて元気元気!

幸せって、身近にいっぱいあるのですね。


この連休に妹夫妻が来て楽しい時間を過ごしましたが、今週からはいよいよ年度末に向けて本格始動です。
お正月や関ジャニズムライブが終わり、寂しい気持ちから脱却できずにいますが、もうそうも言ってられません。
身近な幸せを感じつつ頑張ろう。