こんにちは。ジュリーです飛び出すハート


東京もようやく桜が満開になりましたね🌸

週末に公園でお花見でもしようかと考えておりますが、お天気が持つかしら。。。☁️


さて、本日は1ヶ月ぶりに行ったエルメス🍊で購入したもののご紹介です🎶




じゃ〜ん✨

パピヨンのツイリーリングです🦋


こちら、1月にタブレットで見た時から「かわいぃぃよだれ」と楽しみに待っていたもの💕

実物も写真に違わぬ可愛さです目がハートキューン


…実はこちら予約時はスカーフリングだと思い込んでおりまして、実物をみてツイリーリングだと知ってびっくり。笑

(何気にこれが初ツイリーリングです)


スカーフに使う気満々だったので、そこだけ想定外でしたが、

こーんなかわい子ちゃんと対面したら連れて帰らないという選択肢はありません笑


早速ツイリーと合わせてみました💕



丸顔でツイリーの首巻はあまり似合わないと自負しておりますが、これはもう、似合わなかろうが関係なく、

パピヨンちゃんを使いたいがために、巻きたい!という感じでございます。笑


以前プレシャス・パラダイスのカレを購入したことを書きました。


実はあのあと、ふらりと立ち寄ったお店で出会った、同シリーズのツイリーもお迎えしておりましてよだれ



価格改定前に捕獲したツイリーたち


プレシャス・パラダイスは沢山の動植物が描かれていて、カレにもツイリーにも蝶が描かれています。

なので、並べると、蝶が沢山💕




かわゆいぃぃぃぃよだれ



また、使いこなせていないガブロッシュにもいけそうです💕



かわゆいぃぃぃぃよだれ(2回目)


てなわけで、まだまだ肌寒い日もあるものの、すっかり春色に染まった私の脳内なのでした爆笑


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

皆さまどうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ☺️