雪の降る町 | 万有引力の法則

万有引力の法則

書いたり書かなかったりしていますが徒然と書きます。文字多め。

年が明けたら

 

 

 

 

 

雪が降りました!!カナヘイびっくり

 

 

どうやら朝一番の足跡は近所の猫ちゃんイヒヒ・・・

 

 

猫も雪にはしゃぐのね~~カナヘイうさぎ

 

 

 

 

...と思いながら買い物に出かけると...

 

 

 

 

雪が映える三角屋根☆

 

 

 

 

 

 

家を抜け出してきたらしい近所の犬が、雪に顔突っ込んでましたカナヘイびっくり

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

顔、雪まみれですよ~~あんぐりうさぎ

 

 

 

 

 

何を探していたんだろう??

 

 

 

 

雪にはしゃぐのは犬も猫も同じですね☆

 

 

 

羊は平常運転。

 

 

 

 

オーストラリアにいたころはもちろん、実家も含め、今まで住んでいたところで

 

 

 

 

15センチ以上の積雪なんてほとんど経験してこなかったので

 

 

 

私も静かにテンション上矢印上矢印

 

 

 

 

 

普段は気にも留めない車外の景色にくぎ付けでした雪

 

 

 

 

 

今週、チェコはずっと寒いらしいので

 

 

 

 

週末は雪だるま、作りたいな~雪だるま