米良美一さんからまなぶ | ♡メラメラ萌え~♡

♡メラメラ萌え~♡

I ♡ MERA《*≧∀≦》

先日 『米良美一さんからまなぶ』という素敵な記事を見つけました。

 

 

生きながら生まれ変わるを読み、同郷であることから、親近感を感じていたという、ネイリストの方です。

米良さん自体が美に関して繊細なかたですから、支持する人も同じ感覚を持たれる方おおいですね。

米良美一さんからまなぶ 倉爪咲織さんblog

 

誰かが誰かの言葉励みにし、また励みになれたことがまた元の方の励みにもなる。励みの連鎖素敵ですね。

それは、笑顔が笑顔呼ぶのに似ているかもしれません。

こんなご時世こそ、笑顔が大切かも。

米良さんのコンサート前の、どUP写真に元気いただきました。