西本智美さん | ♡メラメラ萌え~♡

♡メラメラ萌え~♡

I ♡ MERA《*≧∀≦》

ロシア交響楽団首席指揮者など、国際時にも活躍されてきた、クラシック界のオスカルといわれるその美貌だけではない実力者です。

もうね、男性的な指揮さばき惚れました。

ハンサム(えっ👀⁉️)ですよね。

 

 

私の夢の一つに西本さん指揮でゲストに米良さんという夢があるのですが、いつか実現しないかなあ❤️

 

米良さん一緒に飲んだことあるとは。

でも、そういう場からだってなにが生まれるかわかりません。

終戦のエンペラーの主題歌も酒席から発展して決まったことですからね。

 

主題歌歌唱 米良さんに決まった経緯

 

クローズドな歌会など、公にならないようなものは結構人脈によるところ多いです。

米良さんの人脈には驚かされます。

世界的に活躍されてきたが多いです。