新刊発売のお知らせ~パワーゲーム・スピンオフ(如月×真島)~ | 花房ジュリーの活動日記

花房ジュリーの活動日記

BL小説を書いている、花房ジュリーの活動報告用ブログです。

 こんにちは。前回の記事から大変間が空きましたが、新刊発売のお知らせです。

 

 『パワーゲーム・スピンオフ~スーパー秘書の恋愛事情~』(いるかネットブックス様)です。すでに同レーベルから出していただいている、パワーゲームシリーズの文字通りスピンオフとなります。

 

 <あらすじ>

 『パワーゲーム』で蓮見の秘書だった如月を主人公にしたスピンオフ。秘書となった当初、実は不満タラタラだった如月。おまけに長い付き合いの恋人にはふられ、踏んだり蹴ったり。だが蓮見の人柄に触れるうち、彼のサポートに生き甲斐を見出していく。ある時蓮見から、真島という社員が本社に来ると聞かされる。かつて蓮見を誘惑しようとした要注意人物だと聞かされ、留意する如月だったが、ある日偶然真島と居酒屋で出会ったことから、距離を縮めていく……。

 

 ↓の他にも、各種電子書籍書店様にて発売中です。さくら怜音様の描かれた表紙の二人が目印です。イメージぴったりでとても素敵です! 立ち読み部分もかなり長いので、それだけでもお楽しみいただけるかと思います♪

 

Amazon様

 https://www.amazon.co.jp/dp/B0C4L8TXVH

 

Renta様 

 

 

BookLive様

 

 

 

ebookjapan様

 

honto様

 

 

 

コミックシーモア様

 

https://www.cmoa.jp/title/1101387066/vol/1/

 

 本編も発売中です!

 

 パワーゲーム~ドS常務と恋の駆け引き編~
 https://www.amazon.co.jp/dp/B0B3CZKXKJ
 パワーゲーム~ドS副社長とスリルな同棲編~
 https://www.amazon.co.jp/dp/B0B3D4MSRH
 パワーゲーム~ドS副社長と波乱の遠距離恋愛編~
 https://www.amazon.co.jp/dp/B0B464JW63
 パワーゲーム~番外短編集~
 https://www.amazon.co.jp/dp/B0B5D91FHC