晩ごはんチーズインカツ | ゆうみんのブログ

ゆうみんのブログ

お料理や日々の生活をのんびりと綴っています。

ふろしき、持ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはカナヘイうさぎ風呂敷❗持ってるけどあんま

り使う機会がないです。使いこなせてない

だけという噂も。昨日タイムシフトで

ドラマ「カルテット」見たんです。

真紀さん(松たか子)の夫(宮藤官九郎)は

ある日,家出してから行方不明で夫の母は嫁

が息子を殺したんじゃないかと疑ってたけ

ど生きてたんですね。それで家出に至るま

での回想シーンでは夫が妻のことを段々と

好きでなくなっていく様子・・・・例えば

妻が唐揚げにレモンを絞って出すのが嫌で

本当はレモンを掛けないで欲しいのに言え

ずに我慢してる様子とか。そういうことの

積み重ねで嫌になっていくんですね・・・

なんかすごーく解るけどその時言ってくれ

ないと解決しないですよね。あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

宮藤官九郎さん初登場の今回が一番面白か

ったです。次回が楽しみぃ~てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


晩ごはんはチーズインカツです。

豚こま肉を3枚ほど重ねて塩コショウしま

す。




チーズを乗せて半分に折ります。



こんな感じです。





衣をつけて油で揚げます。









それでは今日も一日お疲れさまでしたとびだすうさぎ2