晩ごはん簡単ビビンバ丼 | ゆうみんのブログ

ゆうみんのブログ

お料理や日々の生活をのんびりと綴っています。

猫の魅力は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはカナヘイうさぎ猫ちゃん❗今は犬より猫ブー

ムだって聞いたけど。私はどちらかと言う

とワンちゃん派かな?性格的には自由人

なので猫なんですけどね。三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

今日はつかしんに行って来ました。





娘からUNIQLOの極暖を頼まれていたので

購入しましたがなんか値段,上がってた。

前は980円で買えたと思うんだけど。

1,280円。あの時は特別安かったんだな。





こっちはGUのカーディガン。1,480円。



晩ごはんは簡単ビビンバ丼です。




まず肉味噌を作ります。

生姜みじん切りと挽き肉150gを炒め塩をし

ます。水切り豆腐100gを入れて酒,みりん,

砂糖,醤油,コチュジャンで味付けします。






こっちは3色ナムル。湯がいたもやし,ホウ

レン草,人参にごま油,醤油,砂糖,鶏ガラスー

プの素で味付けします。

ご飯に肉味噌とナムル,キムチ,温泉卵を

のせて出来上りです。







それでは今日も一日お疲れさまでしたカナヘイハート