街に降る | All Things are in Flux

All Things are in Flux

時々、何か書きます。
変わることを楽しみながら。

目を開こう 耳をすまそう
何処へ向かってるか 知りたいなら


信じるって言葉 美しいけど 待ってられない

今までと違う 声に出さなくても みんな知ってる

目を開いて 耳をすまして
何処へ向かっているか 恐れてるなら

悲しみは怒りに 苦しみは絶望に 不安は恐怖に

もう嘘はいらない 本当の事だけ それだけでいい


目を開ける? 耳をすませる?
何が起きてるか ちゃんと知ってる?

海・空・大地 みんな借りもの 命もいつか返すもの

街に人に命に 愛じゃないものが 降り積もる

目を開こう 耳をすまそう
私たち今 何処へ向かってる?

2011/12/19 05:30