ZARAキッズの水着サイズ合わない問題 | ぼっちママの韓国生活

ぼっちママの韓国生活

韓国人夫×日本人妻
15年生まれの息子と20年生まれの娘の4人家族‍‍‍
人間関係を構築する能力が驚くほど低いわたしの韓国生活奮闘記。

こちらのブログで書いたこの水着…

大きかったガーン


ちなみに娘の体型

やっぴーピンクハート満4歳

身長→105cm

体重→16.5kg


この体型の場合はZARAでは

110cmが妥当だったっぽい魂

115cmは大きかったよぅ

やっちまった


でも返品はなんか悔しいから

自分でサイズ直したネガティブ


去年から子供服は全般的に

110cmを好んで買っていたので

今年は自動的に120cmをユニクロとかで

買っていたから水着もそのつもりで

いってしまったわ

反省もやもや



矢印の部分を短縮した

写真はサイズ直し後



折りたたんでたてまつりなる

縫い方をした


出来上がりの縫い目が縦に見えるから

たてまつりなのかな?


とにかくここは解けてもらっちゃ困るよ

っていうところはこれが1番安心な縫い方


多分6〜7cmは短くしたと思う


なんかZARAの水着がパンツの部分が

なんかハイレグじゃないけど

セクシーな感じの形何だよな〜


わたし的な見解でいきますと

子供の水着はスクール水着みたいな

切り込み具合で良いんだけどなぁ

と思っておる


ZARAキッズの水着の形はアジア体型には

似合わないような気がする凝視


でも着ないと勿体無いから

今年はお直ししたこちらを着て

来年は糸を解いたらサイズいけるか?


まぁ来年また考えよう


子供の洋服のサイズ感結構ブランドごとに

癖あったりするからむずいなぁ


ふぅ魂が抜けるとりま

収束出来てお金の無駄を省けて

一安心


ではまた飛び出すハート