売り切れでも諦めない | ぼっちママの韓国生活

ぼっちママの韓国生活

韓国人夫×日本人妻
15年生まれの息子と20年生まれの娘の4人家族‍‍‍
人間関係を構築する能力が驚くほど低いわたしの韓国生活奮闘記。


ZARAの子供服は少しお高めだけど
SALEものは結構お買い得だと思ってる

夏を目前に子供達の水着買わなきゃ
と思って色々検索したけど
ZARAは見た感じクオリティ良さげで
やっぴーのはZARAのに決めて
買い物かごに入れておいて
他のも見てから買おうとしてたら


売り切れたよね〜無気力
ショック!!


でもねオンラインのZARAの場合は
在庫が復活する可能性大なんです!

これまでも売り切れたものも
諦めずに毎日随時確認してたら
入荷してたニコニコっていう経験あり


ってことで今回も月曜日から
今まで粘り強く確認してた結果

買えたどーーー飛び出すハート



https://www.zara.com/kr/en/share/-p03391546.html?v1=312320619&utm_campaign=productShare&utm_medium=mobile_sharing_iOS&utm_source=red_social_movil


これの115cmサイズを先ほどGET!

5日粘った甲斐があったラブ

諦めない女シリーズ↓




ちなみに息子くんのはクーパンで買いました

サッカーのユニフォームみたいな水着

息子くんサッカーが好きなんです

これです↓





そして来月に生存水泳なる学校での

授業があるとな?!


元々韓国ではそもそも学校にプールは無く

授業もなかったと思われる

多分セウォル号事故の影響でかな?

とにもかくにも生存のための水泳を

教えてくれるのはありがたい限り


って事で子供達の水着2024年は

無事買えましたとさにっこり


皆様もZARAの売り切れは復活する

可能性大なので欲しいものは

粘り強くチェックです✔️


ではまたニコニコ