調子が良い日が続くと忘れちゃう | ぼっちママの韓国生活

ぼっちママの韓国生活

韓国人夫×日本人妻
15年生まれの息子と20年生まれの娘の4人家族‍‍‍
人間関係を構築する能力が驚くほど低いわたしの韓国生活奮闘記。


わたしは以前から不安障害やパニック障害

を持っているとブログに書いていましたが↓


調子が良い時期が続いちゃうと

忘れちゃってて

急にガツンと不安が襲ってくるから

ダメですね

いきなり来るからビビります

ちょっとパニックになりそうで必死で

呼吸を整えた!

危なかった真顔


昨日は主人が出張中で不在でした


なんでまた不安感がきたのかな〜と思ったら

思いつくのがこれら↓


🌟新居に引っ越してから

息子くんが学校で受けた嫌がらせから始まり↓


🌟年末の健康診断騒動↓

ともかく超ド級の不安感はマジで

勘弁していただきたい無気力



ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

ここからは愚痴ですので

苦手な方はそっとブログを閉じてください


あとこんな違うストレス要因も


うちの子たち寝る時間遅い

夜11時に寝るのなんてザラですよ真顔

いくら静かな環境を作ったとて

寝ないのでもう無駄な努力をしない

ようになりましたもやもや


あと

下の娘のやっぴーは好奇心旺盛で

色々なものを破ってみたり

取れる部品のある物は外してみたり

あと不満も多いので色々要求が多い子で

毎日感じるストレス指数の振り切り具合が

やばい泣

これらのブログで書いてます


息子くんは比較的

育てやすい子だったもんなぁ凝視

だから尚更2人目の娘っ子の

やんちゃぶりがこたえます魂


主人が今日は家の近くで仕事の人と

夜ご飯食べるとかで一回帰宅して出かけて

いったよ〜ガーンうらめしや〜魂



あと息子くん冬休み中で

日本語の勉強を見てるから全然

1人時間無いのも辛い魂が抜ける


そんな中でのワンオペ続きで

今さっきノンアルビール🍺の缶が

手から滑り落ち床一面ノンアルだらけ凝視


疲れたよぉーーー無気力


力がでませぬ


ではまた予防



黄昏ている我が家の愛犬くんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま