(日本一時帰国)日本で1番好きな場所 | ぼっちママの韓国生活

ぼっちママの韓国生活

韓国人夫×日本人妻
15年生まれの息子と20年生まれの娘の4人家族‍‍‍
人間関係を構築する能力が驚くほど低いわたしの韓国生活奮闘記。

わたしはスカイツリーが好き
登るより下から見上げるのが好きです


日本に帰国すると2、3回は行きます

今回は昨日行ったのと友だちと行く

予定あるので既に2回は確定


夜も昼間もどちらも美しいです


息子くんは憧れのポケモンセンターへ

行き爆買いを繰り広げていました

大大大興奮でしたウインク


レックウザなるポケモンに大興奮の息子


やっぴーは大好きな恐竜に大興奮でした


なんか特別展示なるものをしていた

今はどんなキャラクターより

ティラノサウルス🦖💓なやっぴー


スカイツリーは是非下から眺めることを

おすすめします!


ではまた雷