(小学校)やっぱり変なAくん | ぼっちママの韓国生活

ぼっちママの韓国生活

韓国人夫×日本人妻
15年生まれの息子と20年生まれの娘の4人家族‍‍‍
人間関係を構築する能力が驚くほど低いわたしの韓国生活奮闘記。

これらのブログに登場のAくん

やっぱりなんか変だし怖い子


連休明けの今日学校に朝向かってたら

「よ〜息子く〜ん!」

とAくんご機嫌に登場


わたし息子くんの他のお友達なら

学校手前で友達と一緒に行きね〜

と送り出しますが


Aくんは要注意マーク中の人物なので

校門までしっかり見届けますちょっと不満


もう会った瞬間から息子くんと肩を組み

組みながら息子くんのパーカーのフード

をぎゅうっと握ってるんですよムキー


なんてことしやがるうちの可愛い子にプンプン


わたしはすかさず

息子くん痛いからしないで!」

って言いましたよ

その後もずっと絡んでくるから

「〇〇(Aくんの名前)やめなさい」

って言ったんです


だっておかしいですよね

友達の親のいる前でそういう事するんですよ


〇イコパス気質なのか.....

もう変な子ですよ彼は


一旦わたしが直接Aくんに注意してるから

先生には言いませんが

学校で嫌なことされたら先生に

即刻言いなさいと息子くんに言ってはいます


もうAくんは見境なく色んな子に意地悪やら

暴力やら振るう子で

この先が怖いですね


この前のママモイムでも

あのAくんがテコンドー始めたってよもやもや

って話題になりました

暴力的な彼がテコンドーまで習って

どうするつもりかと魂


主人に怒りの報告をしたら

「あと何ヶ月かで引っ越すし付き合いがなくなる子だからさただおかしな子だね」

と言っていました



昨日久しぶりに不安症の症状が出ちゃって

夜中1時半に起きてから5時まで眠れなくて

フラフラだったんですが

そこに追い討ちのAくんネガティブ


やめれほんとに真顔


カバー写真はめっちゃ美味しかった

ビール!

たくさん飲むのは精神の健康に支障をきたす

ので主人と半分こ電球


ではまた無気力