11日は西宮神社にお参りしてきました。


(iPhone機種変したら、画質が全然違うわ!!先週まで初代SE使ってましたから笑い泣き


10日は行けなかったし、密も避けないとダメだったので、11日の残り福へ。



実は福笹を買うのに憧れてる、わたくし。

商人って感じがしてかっこよくない??

私も鈴鳴らしながら笹持って歩いてみたい。


勝手に買えばいいんだけどさ、

(↑お守り床に置くなw)

自分的にまだかなと思って、商売繁盛のお守りだけ頂きました。


来年は福笹買えたら良いなー。

(好きに買ったらいいんだけどね。笑 

自分的にOKだしてからね。)



本殿の隣りには

百太夫神社があります。


芸能の神様という事でお参りしました。


良い先生や、素敵な教室に出会えたらいいなー。(どんだけ通う教室増やすねん。笑)




社交ダンスのイベント、競技会が盛んに行えない今、ドレスの需要はないし、値下がりする一方で幸先は限りなく良くないですが、、なんとかして生き残りたい。(何もプランないけどチーン


せっかく好きな事を仕事にすると決めたんだから。



まずは初めての青色申告に備えなくてわ!!!