どーも

めちゃくちゃ久しぶりなドレスネタです キラキラ


いつぶりだろう??真顔笑い泣き


しばらく発表会などの予定はありませんが、、とりあえず、ドレスをリメイクしてみました照れ


一度作ったドレスはちゃんと最後まで

納得いく形になるまで仕上げたいのですキラキラ


生地もドレスも大事にしたいの!!!


ハギレをハギレのままにしておくのは嫌なんです炎炎炎


とか急に熱く語ってみる。。


【お題】

⚫︎穴あきの袖(初挑戦)

⚫︎ボートネックからアシメに

⚫︎スカート総取替え


うん。良い感じに変身したねキラキラ


スカートは珍しく2段でフリフリに。

『黒×フリフリ』=『大人カワイイ×甘辛ミックス』という安易な考えですニヤニヤ


スカートの下の段はスケスケチラリズムです酔っ払いラブラブ(何言ってるんだろう。笑)


後ろを長めにして、子供っぽさを回避してみましたキラキラ


袖の肩の部分をあけて、抜け感を作ることで、左右のバランスを整えましたグッ

(とか、それっぽい事を言ってみるニヤニヤ



背中の3本線でちょっぴりスポーティーなテイストを追加して、、


ブラックでキメれば、、

これであなたもオールブラックスグラサン

(何言ってるんだろう?真顔 、、結局またラグビーですか?って感じですね滝汗



元々、昔からアディダスが好きなんだけど、(別にマニアではないけれど、スニーカーは絶対アディダスなのラブラブ


アディダスにオールブラックスコレクションとかあるんだってーラブラブ



マオリ族をイメージしたパーカーとかあるのー!!素敵すぎる爆笑ラブラブ

(そういえば、高校時代の英語の先生がマオリ族が大好きだったな、、どういうことだったんだろうキョロキョロ??


エディー・ジョーンズ曰く


オールブラックスが魅力的に見える理由が少しわかった気がしますびっくりキラキラ


確かにオールブラックスのハカが好きな私は、通勤の電車内でハカの動画を連続再生してニヤニヤしているニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤハート


なぜだか、すごく好きニヤニヤハートハート


金曜はウェールズ対オールブラックスの三位決定戦でーすキラキラ

Dont miss it!!!!!


アーロンスミスぅーハートハート

キューーーーーートッデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレハートハート



アーロンスミスとペレナラが交代するシーンとか、たまらなく好き。笑笑



2人とも好きだから。しかも根拠なくw



そして土曜日は決勝戦炎炎


ワールドカップが終わってしまうーゲローゲローゲロー


ゴリゴリの紳士の戦いが、、もう見れないなんてぇーゲッソリゲッソリチーンチーンチーン