DSI TVの放送、今までさらーっとしか見たことなかったけど、今年はインター先生の応援もあるので、いつもよりちゃんと見ました爆笑


リアルタイムで見ながら応援するのも楽しいものですラブ

先生、本戦も頑張ってーラブラブ



24日のシニアのボールルームではセイムセックスのカップルが2組(たぶん)居ましたね。

男性同士で組むのは、ちょっとズルいなって思っちゃいますえー

筋肉量が違うし、ヒールじゃないし、重たいドレスも着てないし。。

と思うのは私だけ??アセアセ



アメリカンスムースも、もちろんチェックしましたラブラブラブ

素敵ぃハートハートハートハートハートキラキラ

この写真!!!すごい素敵デレデレ酔っ払い


、、めっちゃ強そう。。笑

もはや戦士びっくり


何がどう「強そう」なんだろう?

やっぱり筋肉かな、、筋肉なのか、、



強そうって何??真顔?


強そうに見えるってどゆこと真顔??



4位のYegor & Alexandra

女性があんまり好みじゃなくて、全然注目してなかったけど、イエゴーの足元が超絶エレガントでビックリしたびっくりおねがいラブ

なんかオシャレだし、遊び心ありそうだし、素敵ハートハート




5位のViacheslav & Valerija 、、読めん!!

そして普段と表記が違うのかな??わからん。

2人の空気感がすっごく良かった♫

エレガントキラキラ

兄妹?姉弟?カップルらしい。。

決勝の白いドレスも素敵ラブラブ




今回、一番思ったのは、、


アメリカンスタイル、、、


オーケストラの生演奏と

相性良くないなぁ、、笑


スムースのパワフルな感じとか都会的で(なにそれ?w)オシャレな感じが半減したような印象ショボーン


タンゴとヴェニーズが、全然ダメ滝汗

本当はもっと素敵なんだから!!!


因みに、リズムはルンバとスイングとマンボがダメゲロー


誰かシンセサイザー持ってきてーアセアセ

それがダメならボーカルいれてーアセアセ

と思ったのは私だけじゃないはず真顔

やっぱアメリカンは本場のアメリカでやるべきだな。w



興味があれば是非観てみてくださいな。


スムースだけですが、、
Round1 10:60:45
Round2 11:20:56
SF         12:23:00  
動画を探すのも一苦労ですガーン


あとは気になったドレスたちデレデレ


スムースで、脚を出すのは勇気がいるけど、やっぱりこの半身が出てる感じは憧れるねデレデレラブ


うん、DSI TV楽しいね爆笑ラブラブ

美しいぃーデレデレラブラブ

洗練された、無駄のないドレス。

やっぱりスムース最高ラブラブ