最近のお気に入りの曲は

レディーガガ主演の「アリー/スター誕生 」の

Shallowです。


映画見てないけど。
、、スター誕生ってのが
、、なんかダサい。笑

切なくて、良い曲ですねおねがい
ウェディング用のルンバのルーティーンがありました。

良いですねニコニコうんうんラブラブ
でも、これ、素人には激ムズだぜゲロー

ルンバが踊れるということは、、

アメリカンではボレロが踊れるということ。。

インタールンバとボレロのメドレーがありました照れ

いつかインタールンバとボレロのメドレーやりたいなぁハートスタジオ休んでるけどw)

50秒以降にボレロが始まります。
なんかせっかくUPするならもう少しオシャレして欲しかったな。ニヤニヤ


なんだろうな、、最近思うのは、
ボレロもそうですけど、(特にスムース)
アメリカンスタイルは運動表現が自由なので、曲に感情を乗せやすいなーと。
何でもダイナミックに表現できるもんねウインクラブラブ


ついでに
私が好きなSam Tsuiのカバーも載せておこうラブラブラブ

好きやわーラブ
声が好きだから、歌う曲ぜんぶ好きハートハート


あともう一個!!!
最近お気に入りのスケートのチャンネル
On ice perspectivesから
アダムリッポンのパフォーマンスをキラキラ

こんなカメラアングルでスケートを観ることなんてそうそうないので、とても新鮮キラキラ
長時間観てると酔うけど。笑

インスタの方がたくさん動画あがってますラブラブ

以上、Shallow三昧でしたウインク