ちょっとー!!!

皆さまご覧になりました??

世界選手権照れキラキラ


ガブリエラ・パパダキスと

ギヨーム・シゼロンデレデレラブラブ



あーもーハートハート好きラブラブ


リズムダンスだけれども、、




オブリヴィオンだし、

ブエノス・アイレスの春だし、

ピアソラだし、

ダンスも最高だし、

衣装も髪もメイクも素敵だし、、



パパダキスだしーハートハートハートハート



もう最高すぎる笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ


好きな曲を、

好きなカップルが、

素敵な衣装で踊るとかラブラブ


あー。

あー。最高。

パパダキス、

好キダキス。(なんじゃそりゃ)


このリフトも美しスギダキス。

(なんじゃそりゃ)


色違いのグリーンのドレスも最高に似合ってて、セクシーで、エレガントで、


素敵ダキスハート

(しつこい)



やれやれ。興奮が止まらないデレデレ酔っ払い



こんだけ好きとか言ってるけど、

さっき初めてYouTube で見たわけで、決してファンとは言えないがてへぺろ



見てーラブラブラブラブラブラブ

素敵ハートハートハートハート

きれーーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


これもパパダキスドレス第二弾として作ろうかなー酔っ払い


あ、そーだ。


この前、おいたんと

アイスダンスとアメリカンスムースって似てるよねー。って話になったら、


おいたんの知り合いのダンサーはスケートできないけど、アイスダンスの振り付けをやってるそうです。


うん。

だってポジションとか似てるもんね口笛


あー。どっちも好きだわデレデレ


最後無理やり社交ダンスにつなげてみたてへぺろ


おまけ
キス・アンド・クライで、間に挟まれて小さくなるパパダキス。かわいいーラブ