お久しぶりですキラキラ


最近毎週通うようになったインターナショナルのヤングクラス。


(なんか、ヤングサークルとかありますけど、この名称を受け入れられないのは、私だけでしょうか。ヤングって、、ニヤニヤ


で、初めてのスローでした。


アメリカンスタイルではフォックストロットはありますが、スローとクイックがありません。


なので、スローは初体験♫



頭の上に常にハテナが浮かんでるという有様でございましたガーン


不思議な浮遊感に、頭が真っ白。笑 

白目むきそうになったわチーン


そして、ヒールターンをいつやるのかわからない。笑


あーっ。さっきヒールターンやるべきだったんだろうなー。という始末滝汗


まぁこれから数ヶ月やるわけですから、いつか慣れてくるでしょう。笑


足型を覚える気がないので、とりあえずスリーステップ?からの?ヒールターンを延々と闇練真顔


身体に叩き込む!!!


身体が覚えてたら、あとは勝手に動いてくれるのを待つだけ。笑


ダンスなんて考えたら負け。笑


おいたんが言ってた。


頭は音楽だけ聴いていれば、それでいい。


って。


身体の事は身体に任せましょうてへぺろハート



でも、ララランドの♫City of Stars で踊るスローは気持ち良かったなぁ♡


こういう不安定で切ない曲調は大好きです。


曇りの日に聴きたいですね。


これは、短調ってやつですか??

音楽に詳しくなりたいチュー


そして、発表会まであと2週間。。

なんか忙しくて、今回、ドレスは2着しか間に合わなさそうです笑い泣き