き、今日から10月だなんてΣ(゚д゚lll)

いよいよ、来週が本番ですΣ(゚д゚lll)


秋の発表会用の4着のドレスの石貼りが無事に終了しましまたー♫

ぱちぱちぱちーヾ(◉∀◉。)ノ♫~


前回の春の発表会では5着作ったので、枚数は減りましたが、質は格段に上がったんじゃないかなと、、


今回は課題だった石貼りも少し克服し、ついつい少なくなってしまうところを、たっぷり貼れましたし、一歩ずつ成長しているように感じます。


{72CF920E-30AE-4CD2-8AB7-131056119DCE}

アクセサリーを作る余裕もあって、バングル、ピアス、ネックレスも作れました٩(ε )۶


さて。

今回も前回に引き続きクイックステップに挑戦中です。


クイックステップはアメリカンスタイルの種目ではありません。つまり皆さんご存知のあのクイックステップです。


で、アメリカンではないので、今回、グラデーションスタンダードドレス用に2種類のフロートを作ってみました。。


でも、、全然気乗りしない( )


以前「ドレス」の投稿でも書いたのですが、「フロートって必要なの?」って思っちゃうんですよね、、


躍動感や優雅さを演出してくれるのは確かですが、デメリットの方が大きいように思えて

、好きになれないのです、、

{831745EA-19CE-4C21-87DA-06D26293DD24}

ドレスのデザインや身体のシルエットが隠れてしまったり、腕に絡まったり、頭に被ったり、、リスクが高くないですか( )?


だけど、使ったことないのに否定するのも良くないので、今回フロート初体験してみようかと思ってるんですけど、、


{7102A3FC-6038-4F87-BF67-6971B6D31A0A}

、、、うーーーん(ಠ﹏ఠ )

使うなら白かな、、というところですが、、、


フロートの形が悪いのか、私のフロートアレルギーが問題なのか、、


いずれにせよワカメタイプはハードルが高い_||○

{47471EC2-ACEA-4B64-800F-101F940BEF08}

なので、初体験はリボンタイプにしようと思っています。。(>_<)


うーん。フロート初体験、、

吉とでるか、凶とでるか、、、


そもそも本当にフロートデビューしちゃうのか??私?!

本番直前で辞めちゃいそう。。笑



でも、ドレス自体はもう問題ないので、あとは、ストレッチ、筋トレ、イメトレ、最後のレッスンを残すのみです♡


あ(・Д・)


今回は髪型も頑張ってみようと思って、こんなものを購入。。

{2FB15568-8C52-415E-B1D4-9EC04F414AC5}
ウェーブクリップ♡

ウネウネの前髪に挑戦してみます。

これ、すっごく理想的♡

{03525F9A-5F30-4478-8180-3C26B3CB96F3}

練習しなくては、、


一度、前髪用のオーナメントをおデコに乗せてみたのですが、“ネタ感”がハンパなく、


『ショートコント、社交ダンス』


みたいになってmajiで吹き出す5秒前(by 広末涼子)だったので、地毛で挑戦します。。


フィンガーウェーブ、うまくできるかなー(´-` 

{8FE386F7-F91E-4531-9125-5C78DA86D3C7}

ってか似合うのかしら??( ̄ー ̄ )


こちらも本番当日失敗して辞めちゃったりして、、(;′゚∀゚`)


来週の本番に向けて、準備はほぼほぼ整ってるぜぃ☆

↑なにこのテンション( ゚д゚)?