この前、変な夢を見ました。

グラデーションスタンダードドレスが誰かに、タイル貼りの和式便所(あえて“便所”)に捨てられていて、


コレ(オーストリッチ)めっちゃ苦労したのにー(T ^ T)」


という悲しい夢。笑


調べてみると、、トイレで服が汚れるのは、金運UPの吉夢だそうです。

ちょっとショックの大きい夢でしたが、そう信じましょう。笑



さて、表題の件ですが、、


2017年秋の発表会のソロで使う曲です♫


Michael bubleのI'm your manでフォックストロットを踊ります。

(アメリカンでは“スロー”は付かないのです。)


先生が、好きな曲持ってきてー。


とのことだったので、マイケルブーブレ祭りでCDを提出し、コチラが採用されました♫ぱちぱちぱちー。


{897B0838-8E4D-450A-96F3-423D999ABB51}

振り入れも無事に終了しました。



冒頭。

私が、つかつか歩いて、後ろから、先生の肩を、、?

{1F487CED-16F9-4292-BECE-B8618C7427EC}
↑驚愕の首猫背(;′゚∀゚`)こりゃヒドイ‼︎

ん??


去年のヴェニーズワルツのソロ、、

{A6D850B9-0765-4581-91C1-5F0F2B59C5F4}


先生、コレ好きねー。笑

ってか普通、男女逆じゃね??w

(前も思ってたけど。)


I'm your manなのに、私から行くのかい(ಠ﹏ఠ )??


別にいいけど。。(-_-)


{B5BD1CC8-12C4-4912-B915-1C15A87DCAAE}

『背後から迫り来る上司と慄く部下』

みたいな構図になってないかちょっと不安、、笑



今回、ちょっとインターナショナル的な部分もあって、オーバースウェイ的なものや、ダブルリバーススピン的なものが入ってて、ヒールターンにも初挑戦です(;゚∀゚`)



これから本番までは、細かいところをひたすら修正していきます。

まだ曲に合わせてないのですが、今回もオモロー先生のセンスがピカリと光りそうな予感です♡♡

{8B2D1455-420C-43D8-B9D3-1AA0E51BD781}

曲に合わせるのが楽しみです(´∀`)♫



で、ドレスですが、、



私のイメージでは、こんな感じ。

{B7FF2D41-A240-4A3F-BC8C-779BCF624D72}

ジンジャーロジャース♡


1930年代のエレガント極まりないドレスで、色はブルーベリーにしよーかなー♫

{749A8386-B6E8-49C0-B134-2B193D2DC9DD}

女優のイメージよ♫

(↑何ソレ??w)

なんて想像を膨らませていたのですが、、



オモロー先生が振付の時に

「ジェシカラビットみたいな感じで‼︎


って、、

{40554363-EA4B-4119-BA47-7B147C479966}

、、そっち系かぁ_||○

でも、振付にはちょっと納得しました。笑



と、いうことで、

ドレスのお題が決定。



『エレガント極まりないジェシカラビット』


何ソレ?笑笑


ジェシカラビット並のセクシーさは、どう頑張っても無理なので、上手に二つの要素をミックスさせたいと思います。


よって、ドレスの色は赤♡

{40992A62-5E9D-4F9C-8064-7B385BB768AA}

現在鋭意制作中でございます。 

こうご期待♡♡


最後に、、

この曲を知ったのは、この動画がきっかけでした♫



{CBA82F00-E86E-450A-9259-8790F1C35488}
ディミトリー♡ディミトリー♡
ディミトリーのファーが素敵すぎるぅ٩(♡ε♡ )۶
オルガもええ顔しとるよー♡♡

ヒュー♡ヒュー♡

古ッ‼︎