少しずつですが、日差しが強くなってきましたね。


風は涼しいし、湿気も少ないので快適ですが、年中こんな気候ならいいのに( )


さて。


練習着を制するものは、

ドレスを制す。


と、私は考えています。

イキナリ誰(´ω`)??)



で、“タンスの肥やし練習着”をリメイクしてみました(๑) 


これから暑くなるにつれて、レッスン着も薄着になっていきます、、、


‼︎


グループレッスンやプラクティスパーティーではリードをすることも多いので、袖が欠かせない。でも、七分袖でもそれなりに熱い。


{974E11C6-92CF-4E5B-A902-20D8235CAE05}

ということで、右だけ袖を付けました ♫

左半分は涼しいまま。笑


左のごんぶと肩紐、、本当は付けたくなかったのですが、下着をいちいち気にしたくないのでやむ終えず。。


昔、ピーコか、おぐねーが、ファッションチェックで

「ブラ紐を出すのは公害」

なんて事を言っていたのを思い出しました(;゚∀゚`)


リメイク後、野暮ったさ4.5割増し。w

でも仕方ない。

いろいろあるんだよ。大人には。


でも、人間が着たらもう少しカッコいいんですよ( ̄▽ ̄;)

{CB30A145-EB75-4B7A-B19B-CC59BC5F8DC0}

そう、こんな感じ♫ 

と、さりげなく元ネタを披露。w




では、練習着動画載せておきます♡


練習着動画は無駄な装飾がなくて、見ていて心地よい(о´)


見て♡

このディミトリーの表情٩(♡ε )۶

えぇ顔してるぅ(;ω;)


そして、

キッズの指導をするディミトリ♡


萌えぇー٩(♡ε )۶

古っ‼︎


そんな風に指導するのか、、と勉強にもなりますな。


しかしディミトリー、えぇわぁ♡♡w