五月です。


そろそろ秋の発表会に向けて、ニュープロジェクトに着手しようと思案しております。


材料はすでに手元にあるのですが、迷いが、、


下品にならず、程よく透け感のあるラテンドレスに、と、購入したのはこちら。

{BA665441-CBEF-4ABF-8C70-099C6A241FA8}

ふむふむ。これくらいならレオタード丸出しでも恥ずかしくないぞ♫


と、思ったものの、、


んー??


予想はしていたものの、、風呂敷感がハンパない。。


確認してみよう、、


{87A1ED0B-96AA-4892-AF85-45929A0BF147}

うん、風呂敷だね。


因みに七分袖の予定なのですが、、


{797735CD-F72C-43DB-9B24-2D2F237594DD}
、、、歌舞伎でお目見えする刺青着肉(きにく)みたいになりそうで怖い、、







{252E562D-95C9-444F-BF1D-DF56C9307167}

うん。なってるね‼︎

畳と相まって刺青&歌舞伎感がスゴイ‼︎

袖無しにすべきか、、(ーー;)




{60FD0546-22E5-4A63-998C-D93544EA9C3B}

黒とオレンジのフリンジとストーンをあしらえば定式幕のできあがり♡(ムダなデザイン画w)




、、歌舞伎から離れられないのは

{2B8160B7-9FAB-4858-A1CD-AEE77DA23937}

先日、五月花形歌舞伎を観てきたからです。笑

{0AFC0CC6-A9B8-4540-ABFE-5F4E284C9EDC}
で、中村勘九郎演じるうわばみ三次の刺青を見て、不安が増した次第でございます。笑



、、とか言ってる場合じゃない。笑




今度スタジオのミニパーティーでおいたん先生とジャイヴを踊ることになりました♡


で、パーティーのテーマが「インターンシップ」とのことで、「仕事」がテーマです。


で、私はダイナーのウェイトレスとおいたん先生がドライバーだそうです。


イメージはこんなん。

{46B31C07-404D-4D07-ADD3-86B8693423FA}


さぁ、衣装どうしよう(゚дlll


{CD648683-AED8-414A-8D86-7F92F0E2D36F}

かわいいー♡安いぃー♡


いや、私が買うべきは

こっちか、、

{C3685EDE-1F83-4F3E-912F-3F280C0C02EA}


作るか、買うか、迷う。笑


練習の為には作った方が良いんだろうけど、高くつきそうだし、伸びない生地は怖くて縫えない。だけど、「買ったら負け」な気もする。、、とりあえず家の残布と相談だな、、


あードレスも、衣装もどーしよー(;′゚∀゚`)