ソロ用の試作スカート一応完成。。
{B89A2B4A-435F-49B8-92BF-56E5D002589F}
うーん。

うーーん。

大丈夫?コレ?(ーー;)??
ジョーゼット、、すっごく苦労して縫ったんだけど、なんだかなー。
まとまりが無いというか、、


2枚重ねのスカートになっています。
{6C14FFAD-C8A4-4664-B051-7BCA640277E0}
下の段はニットとジョーゼットを混ぜた事で、ジョーゼットのまとわりを解消さてみた。

参考にしたのは、コチラ↓
{3CF00D97-276D-4CFA-A9BB-826E8B20C131}


その上に動きを出すために、ジョーゼットを重ねています。
{B8CEF089-150A-4A52-B9D5-D8E7328245F9}
土台のスカートの上に、装飾の為の別布を重ねたものを【パネルスカート】と呼ぶそうですが、、、

上のスカートの正解がわからない。。
切り込み?
スリット?が入ってるのですが、、
太いとスカートと同化するし、
細いとふんどしみたいだし、、

うーん。
わからない。。
何かが違う。。気がする。。
誰かー‼︎助けてー‼︎笑


{EE8DF181-CABE-4BD0-BF0A-FDCEDB7FE431}
動きはバッチリなんですがね、、、♡
畳の部屋でターンしまくる。笑


プライベートレッスンに持って行こうかと思ってましたが、なんだか自信がない。。(ネットには晒してるのに。笑)

自分で作った服を人前で着ることに、まだ抵抗があるようです^_^;