いつもブログを見てくれて

ありがとうございますおねがい

Julieです音譜音譜


8月の時、前同僚が台北で泊まってたホテルが結構立地がよくて、台北市の中心部にありますので、お勧めしたいと思います。


そのホテルの名前は


德立莊酒店

ミッドタウンリチャードソン


写真は残念ながら撮ってなかったので、ご興味がある方はお手数ですが、グーグルをご愛用くださいにっこり



そして、このホテルがある場所の良いところ


1。桃園空港からは空港MRTを台北駅まで、そして市内MRTと一駅の距離ですので、空港とのアクセスが便利です。(もし松山空港を利用したら、乗り換えなしで、さらに便利です)


2。九份へ行くのが近くにバス停があって、そのバス一本で約1時間ぐらい行けます、しかもバスの本数が電車より多いです。


3。徒歩15分圏内で24時間営業のスーパーがあります。深夜の買い物が便利です。(Carrefour があります)


4。台北の原宿と言われる西門町のすぐ隣ですので、スーパーへ行かなくてもホテルの周辺を回るだけでもいろいろあります。


5。荷物を預けるサービスがよくて、宿泊のチェックインやチェックアウトの日はもちろん、その前日も許してくれるので、とても助かりました!



以上理由で、このホテルは私のおすすめリストに入りました(まだ一度も泊まってないけど爆笑)



この9月、三連休が2つありますので、台湾へプチ旅行を予定しているのならば、このホテルはいかがですかウインク