いつもブログを見てくれて

ありがとうございますおねがい

Julieです音譜音譜


実は、昨日の夜はゴミ袋を買うためにセブンイレブンへ行って、ついでにこの貢茶の黒糖ミルクティーを買っちゃいました爆笑


(茨城では、専用ゴミ袋がありますキョロキョロ)


すでに飲んだのはこのピーチティーエードですニヤリ


ミルクティー好きな私、これを飲んでみないと心のモヤモヤが消えないので、すぐ入手しました照れ



晩御飯を食べ終わって、本当はお腹いっぱいでしたが、この味を気になって、ひと口を飲んでみました爆笑


すると!店で売っている黒糖ミルクティーとほぼ同じ味がして、とても美味しかったですラブ


美味しいから、今日はその残った分を会社へ持って行きました。ブルーマンデーに自分に少し楽しいことを与えるため〜




イベントバナー