いつもブログをみてくれて

ありがとうございますおねがい

Julieです音譜音譜


先週、仲のいい前職の同僚が家族を連れて、東京へ遊びにきましたので、金曜日は早めに会社から家に戻って、繁華街の東京へ行きました😎


雨が結構降っていましたのと、友達が事前に予約した焼き鳥店が入ることができないので(友達は6歳の子をいる理由で…)、場所をデニーズに変わって、その後、友達が泊まっているホテルの一階ロビーで思い存分話していましたニヤリ


毎回会うとき、定番になっているのがお土産交換のことです爆笑


毎回、美味しいお菓子などがいただけるのは、ものすごくありがたいですおねがいおねがいおねがい


今回、もらったのは下記のものですおねがいおねがいおねがい


まずはチョコ類のお菓子〜

(この友達は今回、来てないです)


全部私が好きな物おねがいおねがいおねがい


そして、家族連れてきた友達からもらったのはこちらです


サニーヒルズのパインアップルケーキとドライマンゴーとお茶の味の干し梅です。


全部〜大好きな食べ物ですおねがいおねがいおねがい


感謝感謝ラブラブラブ




イベントバナー