いつもブログを見てくれて

ありがとうございますおねがい

Julieです音譜音譜


久しぶりの投稿に、久しぶりの遠出、そして、久しぶりのゴンチャーおねがい


昨日は母の日、自分の母は台湾にいますので、夜は少し長電話をしました。


その前に、一人日帰り旅をしました照れ


寄り道(店?)にゴンチャーへ行きました。

小腹を満たすため、タピオカミルクティーを注文しようと思っていたが、チャーシューメロンパンのポップをレジ横にあって、ホクホクアツアツのチャーシューメロンパンを食べたくなっちゃって、タピオカミルクティーを烏龍茶ミルクティーに変更し、チャーシューメロンパンを追加しましたラブ




ワクワクしながら紙袋を開けて見たら、なんと!

これが出てきてガーン


‼️‼️



期待したのはこれではなかったのよ‼️


551蓬莱の肉まんみたいなアツアツのチャーシューメロンパンを期待してたショボーン



若干失望しながら、食べて見たら、悪くないですが、やはりアツアツのを食べたいショボーン


中はこんな感じですね



チャーシューはまぁまぁ美味しいですが、メロンパンは時々歯にくっついたりしてキョロキョロ


烏龍茶ミルクティーは裏切らないですね爆笑



イベントバナー