いつもブログを見てくれて

ありがとうございますおねがい

Julieです音譜音譜


久しぶりの投稿でーす!

3月はめっちゃくちゃ忙しくて、寝る時間もあまりなかったショボーン


やっとすこーし落ち着いてきますので、先週末は東京にいる友達の家をお邪魔しましたおねがい


日曜日の帰り道に、バブルティーを無性に飲みたくなったので、検索したら、秋葉原駅の近くにCoCoがある!っとわかったので、すぐ駆けつけました。


遠くからまずは行列ができていることをわかったびっくり


待っている人が多すぎるは泣き笑い


早速並んできました!並んだのは16:05でした、やっと注文できたのは16:25で、更に作るのを待っていたら、実際、16:30にゲットしました。


半時間も必要だとは思っていなかったびっくり


とは言いつつ、寒い中30分待ってましたキョロキョロ


冬の期間限定はQQですね照れ


壁に大きなメニューが貼られて、人気トップファイブが目立つところに並んでいます



人気No.2はこちらですね


いろいろありすぎて、20分間も迷っていました爆笑


最後は、この三兄弟に決めました❗️


カウンターがやっと目の前にキメてる


カウンターの上のスクリーンは今の”推し飲み物“を展示しています


やっと私の番だ!!

38番でした


やっと手に入れた実物はこちらです



今回は氷少なめ、甘さ半分にしたものです。

帰宅後、のんびり飲もうと思っていましたので、ホッとをあえて注文してなかった。



そして、三兄弟というのは

タピオカ

プリン

仙草

の3つです。



食感が結構豊富で、タピオカがプリプリしてて、それに加えてプリンの柔らかい食感と、仙草の若干は応えがある食感、全て混ぜている感じが面白いと思います照れ


タピオカとプリンは甘さありますが、仙草は甘くないので、ちょうど良い甘さになってます。


ちなみに、私が並んでいた時、その列のほぼ90%の人が外国人でした。日本人はほぼいなかったので、ちょっと意外でした。


次回、秋葉原駅の近くに行くなら、また別の飲み物を飲もうと思ってますおねがい



イベントバナー