いつもブログを見てくれて

ありがとうございますおねがい

音譜音譜音譜音譜音譜Julieです音譜音譜音譜音譜音譜


先週金曜日からは❣️

久しぶりの台湾(台北)でーす♪♪♪


その前夜、荷物の片付けで時間がかかりましたので、結局1時間ぐらいしか寝てなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


羽田空港へ行くには、家の近くに直行バスがありますので、それを乗っていく予定です。唯一の欠点が、朝6時と午後1時の2便しかないですキョロキョロ


寝坊してバスを乗り遅れることが心配で、寝ずにしました泣き笑い


朝のこの時間、つくば駅から羽田空港まで、約2時間でした。(途中、少し渋滞があって)


やっと空港に着いたとホッとした途端、若干違和感がして、聞いてみたら、正しいのが第三ターミナルだったのに、自分は第一ターミナルへ行ってしまって泣き笑い


幸い、無料シャトルバスがあって、10分もあればすぐ第三ターミナルへ移動できます。


もともと、朝6時バスに乗れば、移動中に余裕が出てリモートワークできると思ったが、現実はいつも厳しいですキョロキョロ


実際、30分しか仕事できなかった泣き笑い


今回は台北市内にある松山空港を利用しました。


松山空港は市内のど真ん中なので、帰宅はとても便利ですグラサン


ついたら、帰り道にタピオカミルクティーを買って飲んたり、晩御飯は鷄排(ジーパイ、鶏の唐揚げ)を食べたりしよーと考えたんだけど、弟の娘さんの面倒を見る必要があったので…


結局、その日の晩御飯…なんと!!!!!!


スシロー


でした不安


姪っ子が「おばさん、寿司食べようよー」ってねだっていましたので、断るわけにはいかないからキョロキョロ


台湾でスシロー食べるなんで…


というより、今回は自分の初スシローだったな〜


台湾B級グルメ、他の日にしますニヤリ


イベントバナー