いつもブログを見てくれて

ありがとうございますおねがい

Julieです音譜音譜


今日は久しぶりの東京へ行ってきました♪


朝出かけたので、昼、ずっと試したかったの“陳麻家”へ行きましたグラサン


今日は陳麻飯(ハーフ)+坦々麺(ハーフ)+杏仁豆腐の2番セットを注文しました〜〜〜



坦々麺は普通の辛さで注文しました。

年を重ねていくと、辛いものは段々食べれなくなってきた体質になりました😢


なので、もともと、坦々麺の普通の辛さを心配しましたが、実際に食べて見たら、そこまで辛くなかったので、一安心しましたおねがい


陳麻飯はなんなんだろうと思ってました〜


実際に食べて見たら、麻婆豆腐に一つの団子を入れたご飯付きのものの感じです。


陳麻飯と坦々麺、どっちも美味しいですが、自分が想像してた味とは若干違うので、なので、少し想像とズレた感じがします😅


しかも、両方ともハーフの量だったので、物足りない感じがして…(大食いではないけど、結構食べてますキョロキョロ)



しばらく街ぶらぶらすると、、、やっはり何かを食べたい!と思い切り池袋へ行きました凝視


ここは、いつも通っているところです。


永祥生煎館



いつもの定番は燒き小籠包です!


いつも4個のを注文してましたけど、4個の選択がメニューから消えたのを気づいて。。。仕方なく6個入りのを注文しましたショボーン


4個の量がちょうどいいのにな〜と思って、店で食べていたら、あるお客さんから4個入りのを注文したびっくりびっくりびっくり


なんだ、まだあるんだ!4個入り照れ


次回は4個入りの注文します凝視


今回は6個入りですニヤリ



お腹、パンパンだ〜

やっぱり、4個がちょうどいい量ですね、私にとってグラサン



イベントバナー