いつもブログを見てくれてありがとうございますおねがいJulieです音譜

 

いよいよパイナップルケーキシリーズ(今年)最後の記事に迎えました!!!結構お待たせ致しました滝汗

 

佳德のパイナップルケーキは私の定番の手土産です!味は私が好きな味(すみません、私の好みで選んでます)だけでなく、そこのパイナップルケーキのコスパがすごくいいですよラブラブラブ

 

台湾では、結構あっちこっち佳德のパイナップルケーキを売っていますが、もしお時間が許すなら、台北にある本店のところで購入することが一番おすすめです!

 

理由は

1。本店の値段が一番安いから(当たり前だけど)

2。本店の品揃えが一番豊富(これも当たり前)

3。本店で売ってる物の賞味期限が一番長い(これも当たり前ですがキョロキョロ

 

結構当たり前のことを書いてたけど、手土産って、多くの同僚や友達・親友へ配るから、大量に買うと、その出費がバカにならないですキョロキョロ

 

それに、そこのパイナップルケーキの餡がバラエティ豊富で、友達に送る時、違う人に違う味のパイナップルケーキを送ることはできます。コンビニなどで買うと、定番の冬瓜餡しか置いて無いから、選択肢がないですね。本店で期間限定のものもありますし、ばら売りもできますから、1個2個買って自分へのご褒美もできますニヤリ

 

私のイチ押しの理由はまたまたありますが、そろそろ本人の披露目にしないとみんなが飽きちゃうので、アピールはここまで❣️

 

早速、本人を登場させます!っとする前に、本店の外観から~

 

これは。。。週末の朝11時の様子。。。

この恐ろしい人数。。。びっくり

 

外国人もいました

 

購入したい人が多いから、入店人数制限をしています

 

並ぶ前に、メニュー(?)をもらって、ゆっくり考えることができます

ちなみに、この日、入店まで30分ぐらい並びました~

ここに書いてるものはセット(箱?)で販売するので、バラで買わないなら、数量を書いて、直接カウンターで会計することができます

 

私は自分で選びたいし、バラのも買いたいから、ここに少しの数量を書いて、残りのは店内で選びました。

 

会計も結構待っていましたな。。。

全部で確か6つぐらいのカウンターがあって、入口に一番近いの2つカウンターだけクレジットカード決済可能、残りのは現金のみのカウンターです。クレジットオッケーといっても、600元(かな?)以上の購入金額じゃないと、同じ現金しか支払えないので、ご注意くださいグラサン

 

では、本人はこちらですラブ

金賞一位取ったことありますよ~

 

裏には公式サイトとアクセス方法まで書いてます

 

では、定番の裸姿爆  笑

 

側面

 

中身~おいしそうな冬瓜餡ですドキドキドキドキドキドキ

 

味は甘〜くて、食感には少し果肉が入ってる感じがします。全体的には歯にくっつくことがあまりないですね、柔らかくて、皮もしっとりしています。パサパサの感じがしませんところが、私の一押しですドキドキドキドキ

 

今はコロナで本店へ行けなくても、アマゾンで購入できますよ!!

↓↓オリジナルのパイナップルケーキ↓↓

 

↓↓これは個人的にめっちゃ好きな卵黄入りパインナップルケーキ↓↓

(私の上司もこれ大好きです)

 

ぜひぜひ、チャンスあったら本店へ訪れてください~