閉園時間になって帰ってきたよ🚗
帰り道運転しながらずっと踊ってくれた彼。笑
いつも求めると、どんな状況ででも必ず変な事して笑わせてくれる彼☺️
Food landとSafeway寄って、美来の大好きなmissionのチップス買って
自分達でice cream cookie作った😋
完成!it was a total bomb 😳❤️
一週間に一回でもこんな夜過ごせたらなあ。
最終日の夜はいつも通りchopped見ながらワイン飲んで終わり。❤️
帰る朝。
作ってくれたお花を潰さないようにスーツケースに閉まって
この景色も恋しく思える。。
今回の5日間もあっという間。
次は9月に戻れるといいなあ。










































