フィリップスビザピュアアドバンス♡アンバサダー就任 | ROCO`s♡LIFE〜美しい収納deエレガントな暮らし〜

ROCO`s♡LIFE〜美しい収納deエレガントな暮らし〜

ローラアシュレイに囲まれて♡
クラシックエレガントなインテリアと整理整頓術、趣味のDIYや料理、美容、旅行を綴ります♡♡♡

『ビザピュアアドバンス 体験』、あなたの感想を教えて!ブログネタ:『ビザピュアアドバンス 体験』、あなたの感想を教えて! 参加中
この度、フィリップスさんの新製品
「ビザピュアアドバンス」
のアンバサダーに就任いたしました!

{D0508AC6-5050-491D-B604-5AA5E1E2AFAE:01}

まだ記憶にも新しい、冬の頃。

モニターをやりましたが、当時の商品は廃盤に。
手洗顔の10倍の洗浄力があるビザピュア。
今回は洗浄力+フェースアップ&目元のリフトアップが出来るというもの。

仕様実験では、
なんと平均で5.4度、お顔が上がるそうです!!

{53D6EEF2-3FA4-4811-A2FE-12503EF67AB9:01}

ヘッドは3種類。
左より、洗顔ブラシ・マッサージヘッド・フレッシュアイヘッド。
いずれも防水機能ありなので、入浴中にも使えます。

{AC14AA5D-2236-4DF8-836B-2377B9B4D934:01}

早速、マッサージから。
朝晩の洗顔後に使用します。滑りをよくするために
マッサージジェルをお顔全体に塗布します。

私が使っているのは、
ホット&クールのむくみ取りジェル。
マリークワントの「ボーンイエスタデイ」です。

{9DD766AA-1320-4845-B8AE-03B0FA1725AC:01}

塗ると熱くなり、洗い流すとスーッと冷たくなります。血行促進、老廃物除去で相乗効果を期待したいです!

shigetaメソッドに沿って、お顔をマッサージ。
結構強く押し当てるのがコツだとか。
youtubeで公開されておりますので、
ご参考くださいね~

フレッシュアイヘッドは、
朝のスキンケア後に使用します。アイホールのツボを刺激するように。目尻~こめかみに引き上げることでリフトアップするそう。

{3955942B-D099-457A-8B60-36A05F2A7C7F:01}

こんな感じで朝晩、
ビザピュアアドバンスに励んでおります!
一ヶ月後の経過をお楽しみくださいね。

エラが張っているの、コンプレックスなんです~
若い時に整形しようと本気で悩んだくらい...失笑
周囲に「栗山千明と同じ良いエラだから、取っちゃダメ!」と励まされ...今に至ります。

余談でしたね...笑
少しでも小顔になりますように!

美容好きのみなさま、9/1~全国発売です!



ROCO口紅



ブログ村のランキング低迷中ダウン
落ち込んでおりますしょぼん

ご愛読者さま
更新の励みになりますので、少しでも多くの方の1日1クリック(ページが飛びます)のご協力をお願い申し上げますm(_ _ )m


最後まで
お読みいただきありがとうございましたラブラブ


にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村




私が立ち上げたコミュニティです音譜
素敵な記事がいっぱい集まっていますドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村 トラコミュ シンプル&エレガントインテリアへ
シンプル&エレガントインテリア

       にほんブログ村 トラコミュ DIY de エレガントへ
        DIY de エレガント



我が家で愛用中のものを公開していますラブラブ


Facebook始めましたラブラブ


Twitterも
ぜひぜひフォロー、お願いしますドキドキドキドキドキドキ


インスタグラム始めましたカメラ
ブログより早く、買ったものや小さな模様替えなど日々のショットを載せていますキラキラ
お気軽にフォロー願いますラブラブ

Instagramrocoslife


フィリップス ビザピュアアドバンス ※PC/SP
ビザピュアアドバンス 製品画像
タッピングヘッド使用
フレッシュアイヘッド(別売)