アントルラック♡CHANEL秋の限定アイシャドウ | ROCO`s♡LIFE〜美しい収納deエレガントな暮らし〜

ROCO`s♡LIFE〜美しい収納deエレガントな暮らし〜

ローラアシュレイに囲まれて♡
クラシックエレガントなインテリアと整理整頓術、趣味のDIYや料理、美容、旅行を綴ります♡♡♡

{C06AF36D-1332-4029-A0C3-1EECECE1CCBC:01}

先日のメイクレッスン
改装後のシブヤ西武シャネルカウンターに行って参りましたよ~

1階化粧品売り場はほとんど変わらずでした。笑
いつもお洋服を買っているEPOCAのフロアは、近未来っぽい感じの内装に変わっていましたよ~

{7C916905-44C8-4A9F-BBB7-D39D77414EAA:01}

さてさて今回のメイクレッスンは
限定品を使った秋の装いに合うシルキーで深みのあるものでした。この秋もレッドの口紅が流行るのですね~すごい売れ行きだそうですよ!

5色シャドウを使った目元には、是非赤いリップを!とオススメされましたが...決まり過ぎて「一体どこへ行くの?」というくらい派手になってしまうので、敢えてベージュでシックに仕上げていただきました

{BDCED575-9633-413B-96F8-94362814C2C0:01}

アントルラックというこのアイシャドウ

ガブリエル・シャネルが幼少期に過ごした修道院のステンドグラスをモチーフにしたそうです。
CCマークもこの柄からインスピレーションされたと言われているそう。

バックグラウンドを知ると
より愛着が湧いてしまいます!

左から2番目のみマットな質感。ほか4色のサテンフィニッシュで繊細な輝きをまとった立体感のある目元が演出出来ますよ。

{4F1EF85D-42B6-48F6-9761-C990DF177090:01}

今日も涼しいので、早速使い始めています~
ピンクベージュとダークブラウンの組み合わせにしました!

今年は秋が長いとの天気予報でしたが、
こちらのアイシャドウで秋メイクをより長く楽しみたいと思います。

{BB632EF7-F654-4879-9983-75DE4CD925FA:01}

メイクレッスンのお土産に
新フレグランス「ココヌワール」のミニ香水をいただきましたラブラブ

マンダリン~ローズのオリエンタルノート。奥行きのある冬の香りです。
お試しして、検討したいと思います!



ROCO口紅



ブログ村のランキング低迷中ダウン
落ち込んでおりますしょぼん

ご愛読者さま
更新の励みになりますので、少しでも多くの方の1日1クリック(ページが飛びます)のご協力をお願い申し上げますm(_ _ )m


最後まで
お読みいただきありがとうございましたラブラブ


にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村




私が立ち上げたコミュニティです音譜
素敵な記事がいっぱい集まっていますドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村 トラコミュ シンプル&エレガントインテリアへ
シンプル&エレガントインテリア

       にほんブログ村 トラコミュ DIY de エレガントへ
        DIY de エレガント



我が家で愛用中のものを公開していますラブラブ


Facebook始めましたラブラブ


Twitterも
ぜひぜひフォロー、お願いしますドキドキドキドキドキドキ


インスタグラム始めましたカメラ
ブログより早く、買ったものや小さな模様替えなど日々のショットを載せていますキラキラ
お気軽にフォロー願いますラブラブ

Instagramrocoslife