造作家具のような冷蔵庫♡リフォーム内覧会 | ROCO`s♡LIFE〜美しい収納deエレガントな暮らし〜

ROCO`s♡LIFE〜美しい収納deエレガントな暮らし〜

ローラアシュレイに囲まれて♡
クラシックエレガントなインテリアと整理整頓術、趣味のDIYや料理、美容、旅行を綴ります♡♡♡

{BFB12B11-88CE-4294-A2E6-6A7CB9701CDC:01}

我が家には冷蔵庫を置く場所が始めから
決められている空間があります。

この空間も、キッチン同様丸見えで...扉を付けて隠すか?しばらく悩んでおりました。

{6C44B576-9E0C-44FC-A4B6-064EEDBBA7BE:01}

リフォームの打ち合わせとのときに、両脇の柱サイズに合うモールを見つけて!それぞれに施工をしてもらいました。
マットな質感のため、石膏風の柱に見えますよねラブラブ

以前DIYで取り付けた扉も合わせて
雰囲気がマッチしています。
まるで最初から計算されたような出来栄えに感動!!

{8A041FA6-E35B-4B75-92BA-92FE1B762F96:01}

これなら丸見えの冷蔵庫も?
インテリアにしっくり馴染んでいる気がして...今回のリフォームでもとってもお気に入りなんですニコニコ



ROCO口紅



ブログ村のランキング低迷中ダウン
落ち込んでおりますしょぼん

ご愛読者さま
更新の励みになりますので、少しでも多くの方の1日1クリック(ページが飛びます)のご協力をお願い申し上げますm(_ _ )m


最後まで
お読みいただきありがとうございましたラブラブ


にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村




私が立ち上げたコミュニティです音譜
素敵な記事がいっぱい集まっていますドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村 トラコミュ シンプル&エレガントインテリアへ
シンプル&エレガントインテリア

       にほんブログ村 トラコミュ DIY de エレガントへ
        DIY de エレガント



我が家で愛用中のものを公開していますラブラブ


Facebook始めましたラブラブ


Twitterも
ぜひぜひフォロー、お願いしますドキドキドキドキドキドキ


インスタグラム始めましたカメラ
ブログより早く、買ったものや小さな模様替えなど日々のショットを載せていますキラキラ
お気軽にフォロー願いますラブラブ

Instagramrocoslife