Food&Drinkフェア♡大塚製薬SOYJOY | ROCO`s♡LIFE〜美しい収納deエレガントな暮らし〜

ROCO`s♡LIFE〜美しい収納deエレガントな暮らし〜

ローラアシュレイに囲まれて♡
クラシックエレガントなインテリアと整理整頓術、趣味のDIYや料理、美容、旅行を綴ります♡♡♡

【Food&Drinkフェア】太りにくい低GI食品 SOYJOYブログネタ:【Food&Drinkフェア】太りにくい低GI食品 SOYJOY 参加中

アメーバマイスターのプラチナメンバーご招待で
「Food & Drink フェア」のイベントに参加して来ました~これから発売の新製品を体験したので各ブースごとにご紹介しますね。

「低GI食品」という言葉をご存知でしょうか?
カロリーだけで間食を選んでいませんか?

{4A94912C-2C88-4BEE-8DBE-BCE06D8D34E8:01}

GIとは?食後血糖値の上昇度を示す指標のことで、食品に含まれる糖質の吸収度合いを示し、摂取2時間までに血液中に入る糖質の量を計ったものだそうです。※大塚製薬調べ

GI値が低い(低GI)=糖質の吸収がおだやかで太りにくいと言われています。

大豆を丸ごと使った3品のご紹介です!

{19317927-99D9-44D6-833B-9D4C53C84FD0:01}

~SOYJOY~

全12フレーバーで展開する、ビジネスマンに人気のソイジョイ。
植物性たんぱく質や大豆イソフラボンや食物繊維などの丸ごと大豆の栄養がぎっしり!
腹もち抜群で、人気のフルーツや噛みごたえのあるナッツをたっぷり練り込んで焼き上げた大豆バーは、
我が家でも、もしもの時の食料として常備しています。

人気のストロベリーとブルーベリーは、
果実味UPしてより贅沢な味わいになりました!

{D59B7192-95AB-4015-8DF4-29FDFC573FAE:01}

~SOYSH~

大豆飲料と言えば、豆乳ですね。
この度、発売になったのはソイッシュという大豆を使った炭酸飲料です!豆乳では取り除かれてしまうおから成分もしっかり入っています。

甘くクリーミーな炭酸で大豆特有のにおいや後味もなく飲みやすいですよ。豆乳が苦手な方には是非オススメです!

~ソイカラ~

一袋に丸ごと大豆約50粒分を使ったヘルシー大豆スナック。
ノンフライだからべとつかないし、振るとカラカラ音がして楽しいですよ~チーズ味は子どもから大人まで楽しめる優しい味わいです。

ミラクルフード「大豆」は、
女性には嬉しい成分が豊富ですね。素材そのものを食べることは難しいですが、間食で摂れるのはとても助かりますね~

みなさんにも、お気に入りの大豆製品が見つかりますように。是非お試しください~



ROCO口紅



ブログ村のランキング低迷中ダウン
落ち込んでおりますしょぼん

ご愛読者さま
更新の励みになりますので、少しでも多くの方の1日1クリック(ページが飛びます)のご協力をお願い申し上げますm(_ _ )m


最後まで
お読みいただきありがとうございましたラブラブ


にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村




私が立ち上げたコミュニティです音譜
素敵な記事がいっぱい集まっていますドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村 トラコミュ シンプル&エレガントインテリアへ
シンプル&エレガントインテリア

       にほんブログ村 トラコミュ DIY de エレガントへ
        DIY de エレガント



我が家で愛用中のものを公開していますラブラブ


Facebook始めましたラブラブ


Twitterも
ぜひぜひフォロー、お願いしますドキドキドキドキドキドキ


インスタグラム始めましたカメラ
ブログより早く、買ったものや小さな模様替えなど日々のショットを載せていますキラキラ
お気軽にフォロー願いますラブラブ

Instagramrocoslife

SOYJOYブランドサイト(PC/SP)
SOYJOY低GIについて(PC)