テレパシー送るクライアント | 綬里庵~ジュリアン~タロット占いの館

綬里庵~ジュリアン~タロット占いの館

◆タロットは、宿命ではなく開運のための占術で、一つのテーマをより深く探っていきます◆
滋賀県草津市野路686 LAFLA(ラフラ)館1Fにて
料金◆一件3000円(占いの内容により時間金額は変わります)
休み◆不定期

昨日ビル帰って来た時家頭にクライアントの小学生が浮かんだ。
晴れ次の日携帯予約入って、親子3人でいらしたので、長女の顔が浮かんだ話したら、ちょうどその時刻に予約の携帯連絡しよーかなと思ったけど星空夜なので、ひかえたらしい。キラキラキラキラ


と、こんなふーに、いつも来る人が綬里庵にテレパシー送って来る!キラキラ
綬里庵ゎ、誰にでも超能力ってあると思う。キラキラ

だって毎日、不思議な事だらけで、いっぱい見てるから。キラキラ

伸ばし方ゎ、ボンヤリするのと、自分の中の能力を信じること!キラキラ