行商人 | 綬里庵~ジュリアン~タロット占いの館

綬里庵~ジュリアン~タロット占いの館

◆タロットは、宿命ではなく開運のための占術で、一つのテーマをより深く探っていきます◆
滋賀県草津市野路686 LAFLA(ラフラ)館1Fにて
料金◆一件3000円(占いの内容により時間金額は変わります)
休み◆不定期

帰り道、行商人に声かけられた。キスマーク
渦巻きに誘惑されて物色してたので
綬里庵~ジュリアン~タロット占いの館-130417_2355~01.jpg買った!キラキラ

ンで、その行商してる人が、綬里庵のチョーカーをよく出来てるって誉めてくれた。(自分で作ってる)チョキキラキラ


色んな土地を旅して、良いなぁ~って言ったら、売れない時が困ると言ってたから、呼び込みゎあ?ってきいたら、こういう雰囲気のお店(アジア雑貨)で呼び込みすると、あまり良い印象を持たれないしと言ってたが、それぢゃ、綬里庵と一緒だ!

占い、お願いします!って来られるが、綬里庵が「私ゎ占い師。是非いらしてください!」って言ったら、詐欺師に間違われる。

今日もクライアントと本雑誌の広告に載ってるキラキラアナタの波動を念力でぇー!DASH!本ナミのエラい人見ながら、「ありえへ~ん!!」あせるあせるって笑ってたが、自分がアレになっちゃう!汗

綬里庵~ジュリアン~タロット占いの館-130417_2340~01.jpg