アルバム音源完成したよ〜\(^o^)/ | じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ こびとぞく オフィシャルブログ

路上ライブ後、P様と打ち合わせに行って参りました。


そして、今日マスタリングを終えた、NEWアルバム

「Oracle~acoustic J.ep~」

の音源たちを聴いてきました。


めっちゃいいよ!我ながら感動したよ!にやにやしたよ!!(≧▽≦)

…ま、プロデューサーの力はかなり大きいですがね…。


曲順といい、曲調といい、ラインナップといい、

すっごいOracle感出てると思うよっ!! o(≧▽≦)o 

Oracle感ってのがどんなのかって聞かれても説明は出来ないけど(笑)

とにかく聴いてもらえばわかると思う、Oracle感☆(笑)


でさ、でさジャケットがこれまた超かっこいいの!

私が描いたイラストを取り入れて作ってもらったんだけど、

いい!すごくいいのよ!

あぁ~早くお披露目したいですぅ。。

( ̄▽ ̄)*+‥**



3/12(木)・3/18(水)・3/31(火)

みなさん、是非ぜひゼヒ!観にきてください!!

( ´ ▽ ` )ノ



◆3/12詳細

https://www.facebook.com/events/1598580227038131/


◆3/18詳細

https://www.facebook.com/events/721303561319555/


◆3/31詳細

https://www.facebook.com/events/1393666840942691/