2/28路上ライブ終了〜 | じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ こびとぞく オフィシャルブログ

本日の戸塚路上ライブ終了致しましたー

( ´ ▽ ` )ノ


{4494B9D5-F315-413C-AC3D-C7DB21005160:01}

{ACEB12DA-356F-41FB-B666-3ACFF9A17A62:01}


色んな方に聴いて頂き、CDを買って頂き、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

寒かったけど楽しかったよ~♪



そして!今日は音楽仲間のミーコさんこと、mi-co.sleepさんが聴きに来てくれました!


{5FE4616A-73D9-4A6A-A1D7-8EBE0ABB51AB:01}

嬉しいなぁ~♪

機材重かったけど、疲れなど吹き飛んだよ(^-^)

本当にどうもありがとうございました!



次の路上ライブは、3/3(火)を予定しております!

時間などはまたお知らせいたします。




あーー、CDリリース日近づいて来たよ~。ドキドキドキ…


私が今日こうして歌っていた間に、マスタリングが着々と進んでいるのだよ…。

仕上がりが気~に~な~る~!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆