今週の | じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ こびとぞく オフィシャルブログ

今週のP様チョイス。


{67301053-489F-4A5A-AD0B-B6F5577EDF49:01}

懐かしいなぁジンとか。

確かにバッキングが私好み。


 

あ!そうそう!

9mmのアルバム全制覇した

( ̄▽ ̄)v

残響レコード時代のやつも。

…ちょっと寂しいな。あとはシングル攻めかな。。


LIVEも行きたいなぁ…。

あは( ̄▽ ̄)

よく関内のClub Lizardでやるんだ。

近いよなぁー。行きたいなぁー。

2~3日耳がおかしくなってもいいよっていう状況でないと行けないけど。(笑)



ま、そんなこんなで、ww


今週土曜日、路上ライブやりまーす!

戸塚駅地下の予定です。

時間は昼間になると思いますが、スケジュールと相談します…。

またお知らせするよ!




あと来週3/6(金)は東中野、

「music shed YES!」にてLIVEです。


http://www.shedyes.com/


けど詳細まだなんですよね…

すみません。(>_<)

こちらもわかり次第お知らせします!


では(=゚ω゚)ノ