2/25レコーディング&月一ライブ | じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ こびとぞく オフィシャルブログ

「Music Girl vol.2」終了致しました~!

今月は偶数月なので、

YOKOHAMA Three Sにて。


{74DEC50D-5CA2-49EC-ACA6-65E7553094F6:01}

{C4F0195D-2A61-49C3-BE4E-DFC616DA39C2:01}

{A3A3FEC2-4865-4690-A274-B2A49F5D5E30:01}

{1439CF61-37AD-4991-9F67-1DB1ED13BADD:01}


もちろん、NEWアルバム収録曲も披露させて頂きましたよ(^-^)/

観て頂いたみなさま、どうもありがとうございました!


それと、共演のAyacoさん、トークも楽しかったです♪

ありがとうーー!


{BA894A65-A6FC-4B12-BFE9-84258C2BB46A:01}

{5DF105C3-2C29-41F9-9D34-13C738DB03D9:01}

{1DDD7080-CFA2-4547-8C7A-76C0D683AE83:01}





来月は3/25@山屋キッチンです。よろしくどーぞぉー

*\(^o^)/*



そして、レコーディングも本日無事に終了しました。

いやぁ~さすがに今日は疲れた(´Д` )

でもひとまずホッとした。

まぁ、気を抜かず、明日からはガッツリとライブの練習ですが…。


今日はとりあえず心穏やかに眠れそうです。( ̄▽ ̄)

ちゃんとお布団で寝ます、はい。



昨日、路上ライブができませんでしたが、

今週土曜に行う予定です!

またお知らせ致しますので、チェックしてね♪




追伸☆

来週3/5(木)に配信のラジオに出演することになりました。

詳細は後ほど(=゚ω゚)ノ