体が・・・動きませぬ。 | †堕天使は今日も生きている†持病と闘いながら愛する人を守る人生

ここんところ、睡眠時間が
平均2~3時間で(今日は4時間!)
食べるのはあたしは前から少ないけど
なんとなく食べてるけど
お腹(子宮)はまだ鎮痛剤ないと痛いし
(でも10時間は空けても大丈夫になった!)
頭も珍しくガンガン痛いし
浮腫みは半端じゃないし
今日は昨日の夜に泣いたから
よけい起きたらパンパンで
やばいと思いつつ。

今日起きて食器持って階段降りてたら階段から落ちたタラー
で、食器は割れて階段に破片が散らばり・・・
起きたてから掃除機滝汗
なんか痛いから切ってるのか
打ったから痛いのかなんかわからんけど
まあーいいかとボーッとしながら
準備してて
荷物多いから駅まで送ってもらって
今ボーッとしながら電車なう。

お腹が痛くて鎮痛剤飲んだけど効いてくれなくて
食欲がないから飲み物だけ買って
電車にどすっぴん&目と顔がパンパンのままマスクで揺られておる。

体がだるいし重いし
そろそろ限界か?って感じになってるけど
今日から連勤💦
昼夜だし、布団で寝られないし
大丈夫か?あたし(笑)

手はこんな感じにまだ浮腫みが取れませんガーン

少しはマシになったけど
グーすると違和感滝汗
浮腫みだけは早く消えて欲しいんだけどね。

なんだか、気力だけで動いてるけども
その気力・頑張ろ!という気がなくなりそうで。
無くなりそうというか、消えそうで。
自分のせいなんだけども。

↓↓↓

友達の家にやっと着きました。
今、用事で公衆電話に往復しまして。

今日バイトだけど・・・笑えるかな。(苦笑)
作り笑いでも!
泣いてるから目が腫れてるから
なんとかメイクでしなきゃ。
明日は昼から違うバイトも入ったから
またも寝られない。汗
3時間・・・寝られたらラッキーかな?

月曜日にね。
これを買ったんだ。

あたしが、すごい心配してる子がいてさ。
その子と約束したの。
ワンちゃんのぬいぐるみ買ってあげるってね?
だから、約束した次の日から
いつ会ってもいつでも渡せるようにバッグの中に入れてあったんだ!
でも・・・渡せなくなっちゃった。(苦笑)
渡せるかな。
渡せなかったら約束守ってくれなかった人になっちゃうね。汗
喜んでくれるあの笑顔みたいんだよね。
いつも泣いてるから笑顔にしたくてさ!
会えたらの話だけどね?
本当可愛い女の子でさ!
いつもぎゅーしてイイコイイコしてあげてるんだけどね!

私が悪いんです。
誰に言われたわけではなく
1番大事な人を傷つけてしまったこと。
私の謝罪の言葉だったり、色んなことを変えなくてはいけなくて、でもなかなか欠損してしまうことで、迷惑をかけてしまってりしていて・・・
本当に疲れさせてしまったこと、迷惑かけてしまったこと、傷つけてしまうこと。
本当に謝罪と責任があります。
どの方法がいいのか。
考えてます。



夜中に作ってました!
渡せるかな?!

今日これから
体に鞭打って頑張ってバイト行ってきます!
明日は2つ掛け持ちだ。